と言うわけで、ついにこの日がやってまいりました。
こんばんは、Superstitious池上です。
明後日は本番、と言うわけで今回は役者3名とスタッフ1名のご挨拶とか意気込みとかを載せてみようかなと思います。
長いようで短い期間でした、この数ヶ月。
不安と期待はつきませんが、それでも本番はやってくる(>_<)
祭りは準備が楽しいと言いますが、祭り本番だって楽しいはず(。ノωノ)
それを証明するためにあと数日、身体中のあらゆるものを燃やし尽くします。


それでは、皆からのご挨拶。
もしくは、本番への個人的な伏線。
是非劇場で伏線を回収してくださいwwww



佐野(役者):地下闘技場は初めてなのでとてもキンチョーしています。
しかも対戦相手は南瓜です。せめてイモなら…しかし私は負けません。
あの固い皮にいつか勝ってみせます。
今回どうなるかは解りませんが。


梶本(役者):カボチャの馬車に乗ってお城へ…しかし魔法は0時には切れてしまいます。
靴を片方落とした彼女はその後家まで歩いて帰ったのでしょうか?
ハツカネズミを見つける事が出来なかった為お迎えには上がれませんが、気をつけてお越し下さい。


池上(役者):気付いたらこんな時期です。「二月は逃げる」と申しますが、逃げられたら追いたくなるのが人情と言うものでしょう。
それは兎も角として。
このブログを見て下さっている時点でお客様と私共には縁が出来てるとそう思うわけです。
面白いか面白くないか、得か損か、好きか嫌いか。何一つ確約は出来ません。
しかしながら誠心誠意生真面目に、一生懸命に力の限り、我々の精一杯をお見せします。
宜しければその瞬間をご一緒いただけたらと思います。
それでは劇場でお会いできることを楽しみに。ご来場を心よりお待ち申し上げております。


兼綱(スタッフ):初めての場所での公演。役者の皆様が頑張っている姿をぜひ観に来て下さい。
因みに、私はどこかにいます。




「なんだこれ…なんか気になる!」そう思って下さったそこのあなた(`・д・´)
ご予約はこちら(*ゝω・*)ノ→http://ticket.corich.jp/apply/61016/003/

此方が予約締め切りの時期になりましても、お席がありましたらご予約を受けることが出来ます。
お気軽にお問い合わせ連絡先やTwitterにお声掛け下さい(っ´ω`c)
「知り合いじゃないけど…」そんなことは気にしない!
我々はいつでもお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ



それではお付き合いありがとうございました!!