三条通沿いにある「白ちゃんハウス」で初めての演劇公演!

2014年12月

初めまして、
奈良を中心に演劇等をやっておりますCrossRopeLifeと申します。


名前だけでも覚えていってください。

普段は場所を問わず素敵な場所を劇空間にしております。


街に演劇を、
ってことで商店街に新しくできた空間でやったもん勝ちだよねってことでやります。

奈良ならではのものが見たい方は是非来てください!

奈良でしか見られないものかあります。



あっ、
blog
Twitter
Facebookもやってますので要チェックです。



今回は合同公演って事なので、
色々と見比べていただければと思います。

チケット予約はこちらから!

http://ticket.corich.jp/apply/61016/004/
mixiチェック

アナログ人間だけに、きちんと書けているか大変不安ですが兎に角書いていきます。

初めまして。金曜日担当になりました(←多分。)劇団Superstitiousです。
ワタクシ、座長の池上と申します。
S・Sの記事は大体私が書く様な気がします、以後お見知り置きを(*´ω`*)

今回は、合同企画をさせていただけることになりまして、大変ワクワクドキドキです。
あまり経験ないですからね、不安もあったりなかったり((((*゜▽゜*))))
しかし頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。


さて。ブログを読む方はうちの劇団を知らない方も多いかと思いますので、今回は軽く自己紹介的なものを。

劇団Superstitiousは基本メンバーが6人の小さな劇団でございます。
時々、お手伝いに来たり半分劇団員みたいになってくれている人もおりますが、普段の練習は6人でやっています(・∀・)
内訳は女5・男1です。女の子多し。
まったりゆっくり、案外長く続いている劇団なので公演回数は結構あります。
気になった方はホームページへお越し下さいw

全員好みがバラバラなのでお芝居のジャンルも時によって変わりますが、静かな劇が多いかもしれません。
でも次がどうなるかは解りません(`・д・´)←


うん。あまり紹介っぽくないな…
まぁ、訊きたいことがありましたら、コメントいただけたらブログでどんどん答えます(o´∀`)b
いや、投げてません。ほら、うちらごときだと人様に紹介出来るほどのアレがあんまりアレですので…すいません!


今日は練習納めでした。
基礎練やらなんやらもさもさと。
来週には新年かと思うと一年は早い!
来年になって台本とかも出来てきたらまた細々、練習風景とかお知らせしますね( ´艸`)
次は写真とかも載せよう、うん。

それではこれから宜しくお願いします、そして少し早いですが皆様よいお年を(*゜▽゜)ノ
mixiチェック

↑このページのトップヘ